忍者ブログ
私は、ロシアアイドル面白情報を研究する研究所所長です。
最新コメント
[11/03 sarasi-chauzo]
[11/02 sarasi-chauzo]
[11/02 やまぐっさん]
[11/01 i-Pod 若鳥]
[10/15 チッチ ]
最新TB
プロフィール
HN:
KOIZUMI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます!
画像を縦に動かす
画像を動かす            
御札
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yak-130

Yak- 130 戦闘機は、カラー液晶画面を使用したグラスコックピットを標準搭載として開発された、ロシアで最初の戦闘機です。
Yak-130の電子制御システムは、サンクトペテルブルクの設計局で開発されました。


Як-130 - самолет XXI века
PR

su-35次世代戦闘機

新しいロシア連邦戦闘機はsu- 35BMといいます。
su35BMsu 37ターミネーターから進化しました。
su-35BMは、4 + +世代に相当する次世代戦闘機です。
 
su- 35はすべてのテストに合格し、量産化に向けて揃えています。 
ロシア空軍には、
2010年に導入される予定です。

ロシア最新の無人攻撃機 MAKS 2009

ロシアの最新の無人航空機 は、MAKSー2009で発表されました。
その制作者によると、このクラスのマシンで最大規模だったとしています。
この機体は、3000キロ以上の距離を飛ぶことができます。サンプルでは、ショックをコンポーネントすることができます。また、情報目的のために、使用することができると、モスクワの航空機コンストラクタのゲンナジー・トルブニコフは語りました。
彼は、Dozor - 600によると、全ての天候の中で、可視できる熱感知画像は、インストールされて加えて、車で220ポンドの重量をドロップするコンパートメントしています。
 セブンUAVは、普通の土地から、離陸させることができます。機体制御役と地上観測役の2人によって地上から制御されます。
 ただし、"時計- 600とオフに飛ぶことができる回線、衛星システムGLONASSの焦点を当てました。
 トルブニコフによると、テストはまだ完了していないので、デバイスの量産は2010年までは開始されないとしています。





ロシア第五世代戦闘機用光学電子機器

リャザン州の計測器工場では高精度の光学機器製造技術を元に、電子制御システムを開発しました。
スマート光学イメージ安定化の方向との戦いを行うことができます。天候の変化による視界不良はおこりません。
リャザン楽器工場では国家法人Rostekhnologiiに入っている美のための新しいビデオ28NとKa - 52を確定した。スマート光学系は、簡単にオリエンテーション、植林との戦いの保守を画像安定化します。
ヘルメットのターゲット指定と表示システム-脳の精密誘導兵器のヘリコプターのパイロットの目は混戦です。スタッフの弓のマシンでは、パイロットの頭部のすべての動きが繰り返され、彼を確認し、目標を達成することができます。
"今日、我々は地面や装甲車-ビデオでは、コンピュータ技術を働いている-と、ヘリコプターのテーマは、" -ユージンBarankinのCEO、リャザン州計測器工場と述べた。
光電子制御システムの精密誘導兵器は、タンクのサポート戦闘車両に配信して、新しい小さな大砲船"アストラハン"。 Videodatchikiトラックを認識対象とする。
スホーイとミグ工場で生産航空機搭載レーダー兵器のコントロールシステムについては。
新しいsu- 35戦闘機のレーダーアービス-メール作られています。開発者は総合研究所計測器のデザイナー、チホミーロフです。
基礎アービス-電子制御式ビームとアレイアンテナを廃止。その前身は、レーダー"Leopardのと同じ"、suにインストール- 30三井が、はるかに高密度の電子充填した。
"このレーダーは、30得点を350から400キロメートルの距離にまで追跡することができます非常に複雑な設定が" -ゲンナジーKolodko、SECはリャザン州計測器工場のディレクターは語った。
 最初Su- 35のアービスとして生産されます、第五世代戦闘機用アービスとして順次切り替えられます。
 リャザン楽器工場で今日も、より高度なレーダーを作成するための新しい工場の建設を始めました。
"という事実を我々は第五世代では、方法がない西洋の基準に劣る"で、敷設している-ユージンBarankinと述べた。
このレーダーシステムのユニークな特徴は、su- 35のアービスはほぼ不死身であることをそして、世界のライバルに対してこのマシンの卓越的戦闘力を確保しました。 
 

新型スホーイSu - 35

新しいスホーイSu - 35は、MAKS - 2009国際航空ショーでデビューする予定でした。
 スホーイSu - 35は、戦闘機用の最新電子機器を装備しています。
では映像を見てみましょう。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne