忍者ブログ
私は、ロシアアイドル面白情報を研究する研究所所長です。
最新コメント
[11/03 sarasi-chauzo]
[11/02 sarasi-chauzo]
[11/02 やまぐっさん]
[11/01 i-Pod 若鳥]
[10/15 チッチ ]
最新TB
プロフィール
HN:
KOIZUMI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます!
画像を縦に動かす
画像を動かす            
御札
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
[30]  [29]  [28]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [18]  [17]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSJ スホーイスーパージェット




■スホーイスーパージェット100はすでに空にされています。新たな航空機のMS - 21 。ロシアは2025年に世界3位のシェアを目指し民間航空機の生産予定です。

最も有名な航空ショーのルブルジェのメインはロシアのスホーイスーパージェット100でした。

スホーイスーパージェット100は、過去16年間で初めて、ロシアの旅客機より大きな範囲と70000時間の世界の民間航空のリソースレコード。ロシアの専門家を2回以上の特別なデザインによって管理としての率を高めるために特別な材料を開発した。

スホーイスーパージェット100は元々よく知られていたが、欧米のバイヤーが注目するのは100席。

"命令の巻-約100機、 " -ドライ"の一般的な監督"とOAO "ミグ"ミハイルPogosyanという。 -私たちは、今年末までに約150に増加すると予想して来ている-上限は、これを発表する予定の別の展示会外国のクライアントの新規契約の数、および顧客のための国。 "

旅客機は、すべて、上記のロシアが必要です。近いうちに、彼は国内の長期のTU - 134を変更する必要があります。しかし、火の交換- 154は、ほとんど発言している別のロシア中央トランク機-のMS - 21 、だ。

" 2010-2011年では、作業文書を完了する必要があります。では2014年、私たちは航空機の翼を上げる必要があります。には2015メートルの航空機を証明する必要があります。私はこの飛行の未来"だと思う-とJSCの総裁" SPC " Irkut "オレグDemchenko 。

は興味深いものになると外国人のパートナーは、深刻されます競争- 320とボーイング737 。 "のMS - 21を5500キロには、気道のために開発されています。航空機のすべての気候帯で、さらには、最も不利な気象条件の下で飛行することができます。

"これは根本的に新しい技術で構築-オレグDemchenkoを続けている。 -これは、翼-黒、コンポジット、劇的に改善空力可能です。

これは、最も先進的な技術-いわゆるnanoplastikされています。新しい翼が35メートルで、炭化水素の航空機を操縦するために、ロシアの程度は、空力特性を向上させる、としている高速で振動することはできません。胴体の幅より快適なキャビンになる。経済的なエンジンライナーとほぼ無音になります。

ロシアは2025年に3位には世界で民間航空の航空機の生産を終了し、市場の12 %を、現在の1つではなくを集めている。


世界で唯一の宇宙飛行士の学位を持つオペレーティングpilotessa -ホープKuzhelnayaすべきは、完全な民間航空機を知っている。それを管理し、ロシアと外国のライナーは、喜びのステアリングホイールとは、新しいロシアの航空機に座っている。

"この便は、すべての世界で最高の航空-ノートホープ。 -グッド便は、すべての最新の研究を具体化して、長い時間が必要、私たちの民間航空。

彼はどうする-民間航空機は、論争の多くの未来。本物の大胆な解決策とは特別な極超音速風洞TsAGIされています。最初の-のモデルは、その後に-オリジナルのフライト。ここでは、強力な空気の流れの速度です- 1時間に2万マイル、そのパス内のすべてを破壊することができる。

"この航空機は、環境と調和する必要があります素晴らしい-詳細は、以下の汚染物質を放出する、あまりクラッタ、科学のすべての成果を出すのは、効率的な-は、監督と確信しているロシアのセルゲイTsAGIジュコフスキーChernyshev名前。のように構成される-は、飛行機、鳥にも似ている。 "

飛行中には、体制に応じて形状を変更する必要があるとロシアの技術者の経験。柔軟な設計は、フライトの状況に合わせて-すべての航空機設計者の夢です。空のは非常に自然を征服するための理想的なフォームを示唆
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne